I Love 夢工房 Presented by 今井産業株式会社

メニュー閉じる
ブログ

blog _ブログ

夢工房の家とは

住まいづくりは、誰にとっても⼀⽣の⼤事業。家族みんなの思いをかなえる「我が家」が完成するまでには設計プランニングはもちろん建築法規、諸⼿続き、資⾦計画など、解決しなければならない様々な課題があります。疑問点や相談したい事がありましたら、どうぞお気軽に私たちにお声をかけてください。⻑年の実績に基づいた知識と経験でお応えします。家族みんなで楽しみながら、じっくりと夢を「カタチ」にしてください。

「夢⼯房の家」は、断熱性能と気密性を⾼めることで、魔法瓶のように保温性にすぐれた住まいをご提案。年中いつでも⼼地いい、家中どこにいても快適に過ごせる、居⼼地のいい住まい、冬に暖かく夏に涼しい快適な室内環境に。そしてヒートショックなどの健康リスクの緩和、省エネ、光熱費削減にも繋がります。今井産業のご提案は「快適に」「健康的に」「経済的に」暮らすことを⽬指した『季節を通じて快適に暮らせる住まい』です。

夢工房の家とは